ブログ始めていきます

こんにちは。

花の森です。

無事ホームページが完成し、これからたくさんの想いを詰め込んでいきたいなと思っています(^^)

コメントなどお気軽にいただけたら嬉しいです♪

大切にしたい自分の好きな時間

さて、今日はお休みなので朝はお花の仕入れをしたり(ネットで仕入れて、配送してもらえるシステム)入荷した花の手入れや、お店のレイアウトを変えたりしていました。

ついお休みの日は、日ごろから「もっとこうしたいな~」と思っていたことをやりがちで、お休みといっても花屋のことをしていることが多いです。

そんな過ごし方をしてしまうのは、自分らしくもあり好きな時間でもあります♪

お菓子を作るのも好きで、今日はこの前作ったキャロットケーキを食べました。

名前も見た目も可愛いキャロットケーキ。(笑)

そして私が飲み物の中で一番好きなチャイミルクティーと一緒にカフェ気分を味わっているところです。

好きなことをする時間は幸せを感じますね♪

より好きな時間を増やすために最近心がけているのが好きではない時間を減らすことです。

私の場合、つい見続けてしまうインスタやテレビの時間・・・。

あっという間に時間がたち驚きます。

時間が過ぎた時、充実感を感じられる感覚や心が落ち着く時間を大切にしていけるようにできるだけスマホ時間、テレビ時間は減らして目の前の時間を大切にしていきたいな~と思う今日この頃です^^

こんな感じの日々の日記のようなブログ内容も多くなるかと思いますが、よかったら読んでもらえたら嬉しいです♪

これからどうぞよろしくお願いします^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!